Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海っていいですよね
老いてもいってみたいと思わせてくれます
蔵にいって準備でもしておこうかな
 

だめだこりゃ・・・

まあ何が言いたいかというとつまりは

海老蔵wwww

こういうことだ
突発的に更新してみようかと思いまする



最近妙に話題沸騰中というか人気があるこのゲーム(というかPV)

ニコニコ動画内のランキングにおいてもこれのMADがたくさんランクインしています
見たほうが早いとは思いますが確かにこれは面白いですねw

詳しい説明はめんどくさ・・・例によって割愛させていただくことにします
(ggrのが一番!)

ちなみにストーリーはこんな感じ


『遥か昔、天使は人間を羨んだ。』

ヒトの言葉や思想が分かれるよりも遥か昔。
神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。

彼らは長いあいだ、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。

天界は激怒し、地上界を一掃する洪水を計画するが、
ヒトでありながら天界の書記官を任されるイーノックの嘆願により、
堕天使たちの捕縛を条件に計画の執行を待つことを約束した。

いま、地上界の命運を賭けたイーノックの長い旅が幕を開ける。

それは、語り継がれることを許されなかった、遥か古の物語……。


とのこと(その割にルシフェルさんが妙に近代的ですが・・・)

ゲーム自体としての出来も悪くないんでしょうし、案外期待できると思われます・・・多分
そしてやっぱり人気の理由の1つでもあるこのセリフ

ル「そんな装備で大丈夫か?」

イ「大丈夫だ、問題ない(キリッ」

もう清々しいほどにフルボッコされますが・・・
これはあれか、シリアスな笑いとかいうやつか
それに加えてイーノックのムービーとゲーム画面とで顔が別人の如く違っていることについては突っ込んだら負けなんでしょうね

それにしても面白そうですね(いろんな意味で)
買ってみようかな・・・?


オマケ




「今回こんな記事で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」


お久しぶりです
かなり間が開いたので見てくださってる人がいるのかどうかも分かりませんが(というかもう忘れられていると思うけど)とりあえず更新してみます



今サッカーが熱いですね!
まあ、WC開催中ですし当然っちゃ当然ですけども
日本も決勝リーグまで勝ち残り、これからがさらに期待が高まるところではないでしょうか?
そして今日の「ドイツVSイングランド」の試合
自分ではいろんな意味でかなり面白かったのではないかと思っています

ということで(唐突ですが)今回はこのことを記事にしてみましょう

結果てきには4VS1(2)という結果に終わりましたが、見ていた肩はご存知かと思います
この(2)について少々疑惑がありまして、結局は認められなかったんですが
イングランドの攻撃
明らかに入っていたにもかかわらず無得点に終わったシュートがあったんですね、ええ
どう考えても誤審です(審判刺されてもいいくらいの)

ゴールにボール2個分ほどは入っていたと思われるんですが、、、
なんえでしょうね、実況でも「入っていた」ということなんですけどね

まあ、今更どうこういってもどうしようもないですけどね
キャプチャ

これなら問題なかったんですがねw(問題以前の問題がありますが)
てかキーパーww

にしても今回こんなに差がつくとは思いませんでしたね
でもまあ、はにゅーの頑張りもあってかドイツ快進撃だったしこれも仕方ないことかもしれませんね
勝てたことはとてもおめでたいです
今回の試合思わず「ドイツうめぇww」とか口にしてたくらいドイツよかったと思います

逆にイングランドも頑張っていたとは思うんですが守備がイマイチだったというかなんというか
前半は結構よかったんですけどね

なにはともあれドイツベスト8入り決定おめでとう!

日本にも頑張ってもらいたいものですね
































オマケ
kゃ













久しぶりに書いてみて思ったけど本当に俺文章力ないな・・・w
http://www.famitsu.com/game/news/1233731_1124.html
『ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』記事

なんか画像を見る限りではかなりシュールなことになってますね
でもこれはこれでかなり楽しみです
出来に期待したいところですかね

てかレーション焼きセットってw
レーション焼くと効果がより高いものになるのか?w



というかよくもまあこれをやろうと思ったもんだな・・・w



















オマケ


もうやめて!たかしのライフは0よ!!




大人げない大人vs汚い大人の戦い



明日花見いってくるのでこの辺で (´・ω・`)/~~




追記
ブログ名変更したのでできればリンクしてくださってる方々はリンクの変更してくださると助かります
すばらしいお知らせがあります
べつに素晴らしくもないかもしれないけど
てか今日って4月1日ですね
うん
それはどうでもいいか


そしてお知らせというのは
彼女ができました!
僕が部活で学校に行ったときに告白されました・・・///
いやーなんだか学校に行くのが楽しみになってきましたよw

でも何はなしたらいいんでしょうかね?
わかんねーけどまあいいや

というか昔友達に

自分「俺さ彼女できたんだー(´◉◞౪◟◉)」

友達「DSか?それとも頭沸いたか?とりあえず(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲んで落ち着け」

俺「もしこれが本当だったら・・・?( ゚∀゚)」

友達「ねーよw ( ゚Д゚)ハァ? 」

俺「じゃあ見せてあげようか?(´◉◞౪◟◉)」

友達「え!?おい!!嘘だろ!!!冗談だよな? ( ´Д`)」

自分「さぁーどうかな?ww(´◉◞౪◟◉)」

友達「どっちなんだよ!お前が俺よりもさきにできるなんてヽ(´Д`;)ノエェ...」

俺「まあ、嘘なんだけどね(´ー`)ノ」

友達「タヒね、お前のかあちゃんの顔した青鬼に地の果てまで追いかけられて、逃げ切ったと思わされて実は先回されてて、殺されてタヒね」

俺「ええ!? せめてもっと普通の死に方させてくれよ (;´Д`)」

友達「じゃあタヒね」

俺「ヽ(´Д`;)ノアゥア...」

なんてことがあってね (じゃあタヒねってなんだよ)
だがしかし!今度はそうはいかぬ!

(ちなみに友達っていうのはY君じゃないよ)

さて、うれしくて爆発しそうなので風呂入って寝る!これがベスト!







































































書き出しの5行の1列目の文字を立て読みすると幸せになれるよ
嘘ついていいのは午前中までだなんて知るか!知ってても知るか!!     
m9とでも妄想乙とでもなんとでも言うがいいさ!
