Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにこっちも更新

というかコレについて書きたいだけだったりするw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ついにktkr
待ちに待って待ちわびた!
これでカツル!
武器も今までの全種類が使えるだと!
クエスト数も豊富だと!
ユクモ村がMHP3の拠点で、新フィールドは『渓流』!
オトモアイルーは2匹まで連れて行ける!
アイルーキッチンは廃止で変わりに露天風呂!
なにそれ卑猥!
リア充爆発しろ!
水中戦も廃止!
ポンデの存在意義について!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






















(;´Д`)ハァハァ・・・

お、おちつけ・・・

自分でも何かいてるんだか分からなくなってきたw
まあとにかくいえることは
絶対買う!!!!

個人的に2ndGからの引き継ぎはないことやハンターの名前に平仮名や漢字を使用する事が可能なのは結構大きいです
いろいろと新鮮で楽しめそうですからね

wktkが止まらない (*゚Д゚) ムホムホ
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(キングダムハーツ バース バイ スリープ)
gamenavi_4988601006361.jpg















が発売されました
買うぜ買うぜ超買うぜ~(日本語おかしい
と思って買いに行こうとしたところ見事に親に止められました

実はもうすぐテストがあって(火曜日にね)勉強せいや!ボケェってことで買いにいけないわけでヾ(´Д`;)
別にね、そこまで成績には関わらないテストだし勉強はしてるつもりだから買っても良いじゃん?
でもだめ
なぜかだめ
いっそのこと隠れていこうかと思ったがすぐに見つかる
いちいち確認しにくる(部屋に

お!この気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌としてゲームが買いにいけないという動画を・・・
なんでもないです

ってことで諦めました(´;ω;`)
くそぅ、腹いせにⅡやってくらぁ!
だが、しかし!
これもだめ ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
ゲームをやるな・・だと・・・
\(^o^)/
まあ隠れていくらでもやれるのは内緒

キングダムハーツシリーズは358/2 Days以外はやってきたし
宇多田ヒカルさんが歌う主題歌の【光】も好きですしね
EDでは異常に感動しました
だから絶対に入手してやんよ!
テスト終わるまで待てば良い話だけど、それができりゃ苦労はない!


あ!良いこと考えた!友達の家に勉強しに行くと偽って買いにでも行ってしまおう
誰でも思いつきそうなことですけどもw

おっと親が来たようだ
まだ死にたくはないのでこの辺で
ゼルダの伝説
Wii版ゼルダの伝説の新作の開発は順調
 Wii版ゼルダの伝説の新作について、任天堂の青沼英二氏がコメントしています。
 これによると、Wii版ゼルダの伝説の新作の開発は順調なのだそうです。

 コメントによると、Wii版ゼルダの伝説の新作は、来年のE3で披露される予定で、現在はシナリオやダンジョン作成など、まだまだ様々なものが開発途中にあるそうです。
 また、Wiiモーションプラスへの対応も順調のようで、Wiiモーションプラスでの操作性はかなり良いものになっているそうです。

 Wii版ゼルダの伝説の新作については、来年のE3で披露されるときにサプライズになることを期待しているということもコメントされていますが、事前に期待のハードルを自らかなり上げても大丈夫なほど、凄いものが順調に開発されているのでしょうか。


とのこと
いやー、楽しみです
昔からゼルダシリーズは好きでやってるんですが新作と聞いて大変楽しみです^^
DSでも「ゼルダの伝説 大地の汽笛」が発売されるので買おうかな?とか思ってたり
あの謎解きがすきなんですよね
昔時オカで詰みに詰みまくってクリアできなくてしばらく放置してたんですが、久しぶりにやってみると
あら不思議!よく考えたらクリアできたじゃないか!
ということがありそのときの達成感ったらもうね
今作ではどういった設定になってるのかな
本当に楽しみです^^

少し気になったことでMW2(Call of Duty ModernWarfare2)なんですが
なにあの日本語版での神・・・紙吹き替えはww
誤訳とかが特にもう
なぜスクエニにやらせたし!!
批判の声も結構上がってるらしいですね
北米版買えば良いんですけどね^p^

にしてもスクエニじゃなくても他のところにやらせても良いと思うんだけどな・・
スパイクあたりとかが個人的にいいと思う、うん

まあこんなことダラダラ書いてても仕方ないですね
最近うちの弟(笑)がイナズマイレブンとやらにハマッテるっぽい
DSの「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」を買っては毎日やってやがる
なんかあれなんですね なんつーかそのあれだよ
えーと・・・雷がおっさんに当たってファイアーって感じで燃えて侵略者になるっていう、、、

・・・なんかすいません
実はよく知らない(笑)

弟に聞いたところ超次元サッカー?たるものらしいですね
なに?超次元?どこら辺が?ナニソレ?美味し(ry

よくワカランので動画を見てみると納得しました
あー確かに超次元だわw
なんていうかシュールですね
うまく説明できない(するのがめんどくさい)ので興味があったら自分の目でお確かめを

あと気になることがいくつかあったので書いてみる
最近発売されたFF13についてですが
もってはいないのですが、いろいろな方のレビューを拝見させていただいてなんとなくは分かったつもりです(つもりですよ、あくまでもつもり!)
でファミ通のクロスレビューで満点にならなかったそうですね
39点!おしいですね
たしかFF10と同得点ですね
FFシリーズを通して満点評価だった作品はFF12のみ
でもけっして39という結果が低いわけではないですね

そして重要なその満点を逃した理由はというと(以下引用)
>ファミ通のクロスレビューだと『ファイナルファンタジーXIII』のムービーシーン、戦闘システム、そして
戦略が評価されたようです。
で、肝心の満点を逃した理由はというと、ゲームの中盤までストーリーが一本道なのと、ギミックがあまりないこと、だそうです。
ファミ通によれば本作のターゲット層は「すべてのゲームファン」とのことですが、すべてのファミ通レビュワーに10点をつけさせるほどのものではなかったということでしょうか。

うーむなるほどなるほど
売れ行きのほうでは余裕で販売本数100万本突破
PS3の売れ行きも上々らしいですねぇ

買ってみてガッカリさせられた人も少なくないのかな?
僕がそんなこといえる立場ではないのでなんともいえませんが、、、

それとFF13で思い出したけど
「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」
「ファイナルファンタジー アギトXIII」
はいつ発売するでしょうかね?アギトのほうを売れ行きや感想次第で買おうかと思ってるんですが
うーむ最近欲しいもの多すぎるな
お年玉と自分の貯金に相談することになりそうですね

ってこれまた長くなった
基本興味ない方はスルーしてください
「うはwなにこいつw無駄になげえこと書いてるけどないようどうでもいいw」
とか思ってくだされば幸いです(なわけあるか ←
最近PSPo2(ファンタシースターポータブル2)をやってます
友達に進められPSPoを買ってみたところなかなか面白くて
2もやっている次第であります

てーことで現在はこんな感じになっております

名前J
Lv67 種族:ヒューマン 性別:男 タイプ:ハンター
ハンターLv11 レンジャーLv1 フォースLv3 ブレイバーLv8
武器は主に双手剣や鋼拳が中心でツインダガー系も少々
 
一応これがメインデータ

ストーリーはクリア済み
エンディングは全て見ました^^
現在はフリーミッションを地道にやってます
てか今だにS武器が3つなんだよね・・・
まあ地道に集めてみます
インフラに手を出そうか出すまいか悩んでいるんですが
そのうちやるかな

あとパスワードのヱヴァのプラグスーツですがキャラの身長的にバランスが悪く
ちょっと見た目に関してはあーれーなので放置してあります
(ミク服はしっかりとキャス子さんが着こなしてくれていますが)

あとできればSSとかも乗せたかったけどいろいろとめんどくさいので
乗せない方向で

  





























サブのキャス子さんのほうでプレイすることが多くこっちがメインになりつつあるのは内緒^p^


話は変わってワンピースの映画を見に行こうと思ってます
決して0巻が欲しいからなんてことではないですよ
あ、ちなみに言えば(友達の話では)0巻は在庫切れだそうです
・・・え、orz
まあでも正月まで待てば届くらしいので冬休み中に友達と見に行ってきます

結構長くなったな
じゃ、今回はこの辺で~
