Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´∇`)ノ こんばんは~
最近ネカフェでFをやってきたJでございます
ネカフェはいいですね^^なによりPCがハイスペックすぎるw
うちでもFはできるんですがね動きがどうしてもカクカクなんですよね^^;
Fは楽しいですね HR5まであがりました
これからもやろうかな
フランスパン工房
IMG_0600_convert_20090413190009.jpg


IMG_0597_convert_20090413185917.jpg


IMG_0596_convert_20090413185816.jpg


IMG_0594_convert_20090413190250.jpg

親戚から届いたもの
親戚がお菓子の工場で働いていて
それでフランスパン工房を送ってきた
ダンボールに入ってて大き目のものだったから何かと思いきやこれだったw
味はなかなか
まぁフランスパンはやっぱりフランスパン
フランスパンの味が結構するねw
でも美味しいと思う(個人的に)
パンdeショコラに関しては量が少なすぎる^^;
味はいいとしてやっぱり量が・・・
でも薄くて程よい硬さですな(´・ω・`)

ほとんどフランスパン工房の話になってしまったけど、今回はこの辺で。
じゃまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
