Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても久しぶりの更新です
今まで更新してなかった分今回は今までの分も合わせて更新ということで
暇な人はよんでくださいな。

IMG_0624_convert_20090513225113.jpg
この漫画トリコという漫画なんですが
説明がメンドイのでしませんが
まぁ、面白いですよ。
機会があったら一度読んでみては?

ハイ、お次~

IMG_0625_convert_20090513225239.jpg
見た目のまんまみたらし団子ですよ
なんか安かったので購入
甘めにできてて団子はすごくモチモチしている
僕はあまり甘すぎるものは好きではないので
まぁ、普通ということで・・・

IMG_0641_convert_20090513225328.jpg
ヘイヘイヘイw
パンのなかにたこ焼きが入ってるじゃねぇか!
はいそうですが、なにか?
・・・・
っと見たとうりたこ焼きが入ってますな
しかしまぁすごいことを考える人もいるもんだねぇ
コレが意外とうまかったりしたりしちゃったりする
タレとパンがいい具合に合っていて個人的にはうまいかなと。

IMG_0646_convert_20090513225427.jpg
ハイ!餃子です!
普通に普通の餃子です!
手作りです(一応)
どうでしょう?見た目は?
味は・・・
自己評価は・・・まぁ・・・
言うのはやめときます

と、やっぱり更新はサボるもんじゃないですね
できるだけ更新するかな

~MHF~
Fでは今のところHR32w
素材採取ばかりしてるものであまりあがってない^^;
一応バケツテンプレ完成!(一種の組み合わせ防具)
バケツテンプレ?なにそれ?
という片はMHFのwikiで調べてみればいいと思います(単に説明がメンドイわけである)
SSはどうしたかって?シラ(ry
撮り忘れてました・・・
また今度撮るとしよう
今度からは防具を強化しながら、HRあげていこうかなと。
それではこの辺で さ~よ~な~ら~ん~ご~す~た~
(何言ってるんだ俺・・・)
ま、まぁとにかくノシ
