Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ いや、(*´∇`)ノ こんばんは~
最近新しいPCがほしいなと思ったりしてます
今のPCでもスペックはまぁまぁいいんですが
最新のもっとハイスペックのPCがほしいなと^^
予算は10万円程度を考えています(*´ω`)
しかし!
親に相談したところ
「いまので十分でしょ」
といわれ、自分で金貯めて買うことに・・・(-ω-;)フム
いまのPCは結構最近買い換えたんですよね
はぁ・・・
自分の貯金がいくらかわからないというね^^;
おそらく貯金おろせばPC普通に買えるんですけどねぇ・・・
親が管理しているため使えないorz
仕方なく自分で貯めることに。。。
しかたないのでどうにかして貯めますかな。

久しぶりに動画紹介してみま~す

これは!!!
なんというかw
キーボードクラッシャーをつぐものとでもいいますかw
元ネタをドラゴンボール化させてみたものですねw
いや~大いに吹きましたw
見るか見ないかはアナタ次第!
ですがみたほうがいいかなw

それとやっぱりFやめることになりそうです・・・
理由はいろいろと^^;

それではこの辺でヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
