Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSPgoの発売が決まったようですね
前からいろいろな噂が広まっていましたしね
psp_go.png

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212374.html
↑を見てもらえば大体分かるかと。
いままでのPSPとは違った新時代のPSP!とでもいっておきますか
UMD廃止 かわりにソフトはデータ配信となる
らしいですねいままでどうりのUMDでもソフトは出すらしいが・・・
販売側としては利点が多くていいですが消費者として自分はイマイチかなと
と、こうはいっても買ってしまう自分がいたり(ry
今のPSPでも十分かなと(あくまでも個人の意見です)

それと上のURLを見てもらえば分かると思うが僕の大好きなMGSシリーズ最新作がPSPで出るとのこと
発売日は2010年に予定らしいから今から楽しみにしておこうw
タイトルはMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER(メタルギアソリッド・ピースウォーカー)
主人公はネイキッド・スネーク(ビックボス)
MGS3から10年ほどあとの話らしいですね(1970)
正式なMGS3の続編ですな
風貌の違うスネークが4人いる点が気になりますがw
新情報が出るまで待ちますかね
