Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近思ったこと、このブログ誤字が多い!
まぁ僕のせいなんですが・・・
しっかり書いたつもりでも誤字があったりと・・・
前回の記事でも2010年が1010になってたり(ものすごく前に発売!?)
しっかり見直しをしていきたいと思います

<MHF>
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212604.html
シーズン5,5についての情報
ラスタですか。キャラバンが追加されたときよりもこっちのほうが個人的には大きいw
まぁ楽しみにしておこう
ちなみに…
SS(スクリーンショット)を乗せられなかったのは保存場所が分からないということでのせられませんでした
しかし、最近ようやく場所がわかったのでSSのせます
次回からねw(今乗せろ)
最近HRやっと47wぜんぜんあがってないw
早く50を超えたい
それではこの辺で(´・ω・`)ノシ
