Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だりぃとか言いながら1日に2回更新してみたりw
更新したい衝動に駆られたんだからイイジャマイカ♪


いよいよMH3狩猟解禁まで後2日!
すごく楽しみだぁ~
そんな中で自分が始めてMHをやり始めたときのことを思い出す・・・
よくわからないまま友達に借りて、とりあえず狩りに出発
初めての世界、見たこともないモンスター達、すごくワクワクしていた自分がいました
そんなとき「オッス!オラ○○、ワックワクすっぞ~」
とか言ってみたり(笑)
それでたしか初めて倒したモンスターは・・・
あ!アプトノスだ!
いやw
初めて倒した大型モンスターはクック先生だったかな・・・ (ドスランポス?シラソ
何度も何度も挑戦してやっと倒したときのあの達成感とあの感動といったら・・・
いまでも忘れられないなぁ

MH3でも拠点も新たにモガの村、新フィールド、新モンスターが登場
同じ気持ちを味わうことができるかもしれないなと

まぁそれはさておき他にも新要素が盛りだくさん!
(説明しなくても分かるはずなので、説明は省く!)
新しい事だらけでますます楽しみになってきたMH3
買うって事で『クラシックコントローラPRO』とゲームソフトが一緒になった『MH3(tri-) クラシックコントローラPROパック』
を買う予定、もう予約済みだぜぃ

他にも書くことはあるけども長くなりそう(というかだりぃから)
この辺で終わりって事で
とにかく言いたいことは早くやりたい!ってこと


オマケ
002.jpg

