Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨って嫌ですね~
なぜかって?雨が嫌いとかじゃなくて、買い物しに行こうとする
行こうと思うと雨が降る。 家で暇してる→快晴!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
なんででしょうかね? まぁいいかw

また動画紹介でもしますかね


ポケモン×フタエノキワミ

え~と一言で言うとカオス!

下な部分が多いですがそんなの気にしねぇ!!
面白いもんは面白い!
コッチ見んな!と、言いたくなりました|ω・`)プッ♪
これからもおそらく(というか絶対)動画紹介をすることになると思う

それと話は変わるが
最近うちの学校で告白する人急増中
前にも一時期告白する人が急増していたが2回目の告白ブーム到来か!
人の恋路に口出しはしないようにしてます(しない方がいいよね)
結果を知りたくてコッソリ他の人から聞い足りしているのは内緒
青春だねー(*´ω`)

それで僕はどうかって?
コレも内緒 ご想像にお任せします(´-ω-).

今回はここまでそれではさようなr・・・{[(-ω-)]}zzzzZZZZ

PS,ヤッパリ告白は大事なことだと思う

軽々しく遊び半分でするものではない

フラレタ人に対して馬鹿にするような発言もしないほうがいいね

以上同でもいい追記でした~
