Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近疲れがハンパなくたまってます・・・
部活やら、勉強やら、遊びやらで・ね
まぁ、気にせず今回も更新いってみよー(今回ちょっと長いかもね


今日友達に誘われ、またしてもプールに行くことに
そんで、普通に泳いでました
それだけ
え?ほかにはなにかないのかって?
ないですが、なにか?
あ、そういえば友達に向かってビートバン(これでいろいろと遊んでた)をなげたら、
(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇
なんと!Σ(-∀-;)どっかのオッサンいえ、おじさんの頭に当たってしまいとんでもないことにw !!( ; ロ)゚ ゚
ビートバンを投げたときにそんなに力を加えたわけではないはずなのだが!
異常なまでに飛んでいってしまったw
その後、知らんフリしてたらバレズにすみどうにかその危機的状況(なのか?w)を乗り越えました!
そのオッサ(ry おじさんは怒りながら帰っていきました
ブツブツ言っていたもので完全に怒っていたと思います(そもそもなげるべきではなかったか・・・
ひとついえることはあやまるべきだったかな?w
んぬ・・・
この場を借りて謝罪させて頂こう
おっさ・・・ おじさんスイマセンデシターm(_ _)m

その後・・・友達に思いっきり笑われました


そういえば最近昔のゲームの縛りプレイしたり、やりこんだりしてます(注意:全て最初からやってます
昔のゲームって難易度高いものが結構あるねぇ
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

「ゼルダの伝説 ムジャラの仮面」

「ドンキーコング64」

「スーパーマリオ64」

「スーパーマリオRPG」

その他いろいろと

なんか64系がおおいなw
ゼルダはやっぱり謎解きが面白い!
話自体も僕は結構好きなほうかな
でも完全にクリア
となると難しいもんだな~こりゃ
昔、全クリさせようとがんばってましたが・・・
無理でした!
まぁ、まだ幼かったし、できるはずもないかなと、でもいまならできるのでは!と思いやってみたが!
なんじゃこりゃ~w
できない!(-ω-;)
普通にクリアはおろか、序盤のステージすらクリアできないだと!?
ぐ、、、
何事も諦めが肝心だよね~
だから諦めてやった!
はい、負け惜しみです
く~、やっぱり諦めきれない!
どうにかしてクリアさせてみせる!と決心!(3日後にはわすれてるかもね

つづいてドンキーコング
これはなぜかすいすい進んでいけるw
うn、特に言うこともないね(´・ω・`)

スーパーマリオではDS版のほうが好きなわけなんだけど、やっぱり初心に帰って64で
これは簡単ですね(簡単といってもあれだけど
難なくスター65個まで集まった!(*´ω`)
この調子で残りも集められると良いんだが・・・

あとはなんだっけ
スーパーマリオRPGだ!
このゲームいいゲームなんだよね~

ハイ次!w

そのほかにもマリオサンシャインや、MGS系、バイオ系などなど
やっていこうかなと
特に「MGS OPS +」
では今よりも腕を上げてオンラインでもしっかりと通用するプレイヤーになりたいなという考えを持っていたり、いなかったりする


~最後に動画紹介~

【YouTube版】
http://www.youtube.com/watch?v=wP4Ty6yMQwo

【ニコニコ動画版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6188097

ニコ動からの転送でYouTubeにもあったので両方乗せてみる
今回はURLだけで、スーパーマリオ64の楽しい遊び方?みたいなな感じの動画といえばいいかな
(説明下手でスイマセン
ある意味では間違った楽しみ方でもあるようなw
まぁいいさ
とにかくおもしろいので見ることをオススメします
この感じのノリ好きです(^-^

今回予想どうり長くなりました
最期まで見てくださった方ありがとうございます

それではこの辺で(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
