Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日体育祭でーす
がんばるぞー
でもどうやら予報では雨とのことだってよー
へえー
明日雨で中止になったら、日曜日に行うんだとさー
へえー
・・・
晴れろや!!!


どうやらオンラインのイベントクエストで
『犬夜叉・大妖の牙を求めて』
が配信中のようですね
犬夜叉とコラボした企画とのことである太刀が作れるとのこと
これはもしや・・・
という予想が見事に当たってましたね
鉄砕牙!
これは使う使わないは別としてぜひとも欲しい
犬夜叉は昔見ててね
結構好きだった時期があったような、なかったような
とにかく欲しい!

それともうしばらくはソロでやりたいなーと思ってます
ほんの少しの間だけだけどね
