Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長老様からバトンが回ってまいりました
それではやってみようと思います

あなたのタイプもれバレバトン

●年上、年下、同い年なら?
できれば年が近い人かな


●優しさと面白さどっちを求める?
どっちも!


●Mailや電話は大事?
うん


●スポーツやってる人がいい?
別に


●メガネすき?
どうでしょうね!


●血液型にこだわる?
んなもん知るか


●どんなファッションが好き?
似合ってればなんでも


●身長はどのくらいが理想?
自分よりも低い人(低すぎはNO


●付き合うならこれが大事だと思う
強いて言うなら・・・ないかな


●コレ、キュンときます。
ry


●束縛されたい?されたくない?
されたくはないな
逆に束縛してや(ry


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ちょっとね・・・


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうだね!プロテインだね!


●ここが好きっていうセクチィーポイント
俺に言わせようというのか!?


●じゃぁ、これをされると冷める
氷水をぶっかけられたら相当冷めるよ


●追いかけたい?追いかけられたい?
逃げ足には自身ありますよ!
え?そういう意味じゃない??


●これをされると弱い
くすぐられたら利くね!


●じゃあさ、理想と現実って違う?
同じだとでも?


●回す人10人選んで
10人!?めんどくせー
誰に回すかは秘密の方向で(せいぜい5人くらいかな


こんな感じかな
