Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テニスの試合の結果は・・・
聞きたい?ホントに?マジで?
それでは改めて結果は!
3位!
1位を期待してた?なれるわけねーだろw

え~とですね僕の学校とあと一校との2校での大会だったんだけど
人数はそこまで多くもなく、少なくもなく
それで1年生の部、続いて2年生の部といった感じ
開会式が終わりいよいよ大会が始まって、早めに1年生の部終了
続いて2年生の部なんだけど、僕は3試合目でした
1試合目は負け、2試合目は勝ちとこういう結果になりました

そししていよいよ3試合目| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
そんななかで僕は緊張がピークに!
最初のラリーでもうまく打てませんでした
しかし!相手が怪我を!ラッキー♪
そのまま棄権してしまえとか思ったわけだけど
しばしタイム・・・・zzz
そして相手が帰ってくると(なぜか)緊張が少しほぐれて、いつもどうりのプレーができたと思います
次の試合でも調子がよく、僕のペアもがんばってくれました
そして3位
まあね、正直∩(´∀`)∩マジ余裕ー!
すいません、調子こきました

上位4組が次の試合に進めるんだが3位ってことは・・・
え!?俺出ないといけない!
はぁ・・・めんどくせぇ
まあ勝ててよかったですわ
次の試合も頑張りますよ

無駄に長くなってしまった・・・・
気を取り直して次へ!


MH3の20日間無料チケットの期限切れたよーw
さっさと課金してきます^^;
でいまのとこHRは24ですね

さて試合も終わりSW中はやることがあまりなくなりました
ていっても忙しいことに変わりはないけどさ
