Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
な、なんだ!?
喉が痛い、鼻水も止まらん!それに熱もあるようだ
体が痛いしこれはもしや・・・インフルエンザ!?

学校で流行ってるから遂に俺にまで感染したのか
と、そう思いつつ学校を早退し(ヤッター)急遽病院へ
そして診断の結果は・・・






















医者「風邪ですね」

「今なんと?」
医者「だから風邪ですよ、か~ぜ!」
「・・・」

あれwもしかしてインフルエンザじゃね?w とかいうちょっとした期待と不安を抱いちまったじゃねーか!!
もう笑うしかねーやwww

ってなわけでふっつううううううのなんの変哲もないただの風邪でした
はい、そんだけです







なんかどうでもいいな
