Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明後日!待ちに待った(待ってねーよ)テストです!
テスト勉強なんて全然してないよ・・・orz
それもこれも遊びに遊びまくってた僕が悪いわけだけど
今回のテストの点数も悪かったらPC禁止、ゲーム没収、TV禁止
などといったことに
それに加え最近嫌なことがよく起こってる

ふぅ・・・
(決して賢者タイムじゃないよ!本当だよ!)
憂鬱だなぁ~


そういえば最近欲しいものが急増中
ペルソナ3、4
PHANTASY PORTABLE2
スーパーマリオギャラクシー2
iPhone もしくは携帯、etc.
↑は高校生になれば買ってくれるそうな
その他は・・・自分でどうにかしますかね

それと最近回りでDMが流行りだしてる(またかい
今日と、明日の2日間祭りがあり、そこのフリマでカードが売ってるんだけど
コレがまた高い
だからどうしても欲しいカードを買うためには金がかかってくる
う~ん↑のもの全て買うには金が足りるかな・・・

とにかくリアルのほうが忙しいのでこの辺で
