Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近小学校のほうでインフルエンザ感染者が増えてるらしい
僕のクラスでも小学生の弟や、妹がいる人がいるのでこっちも危ないことに
今日熱が出て帰ったって人もいるし、このままじゃやばいんじゃなーいのかな
これで休みになったらラッキー!
と同時に冬休み学校行かないといけないから嫌だという気持ちもありますね
冬休みに学校なんて嫌だよ!


ところでテストのほうですが結果はまぁまぁですかね
一応どの教科でも大体の問題は解けたから結構いいとこいくんじゃないかな?
てかテストの返却が1ヵ月後ってことで結構待たなければいけない
テストは忘れた頃に帰ってくるって言うしね!(ぇ


最近PCやってると7時からやり始めて2時間くらいしかやってないと思いきや
いつのまにやら12時ってことがよくあります
最近何かと忙しいし、疲れてるのかな?
何かに夢中になるとほかのことを忘れてそれに集中してしまう僕ですから
ただたんに僕の中の体内時計が壊れてるんですね 分かります
ということで!(どういうことでしょうね)
今日こそは早めに寝るぞ!

そんなことできるの?

馬鹿なの?

死ぬの?














ハハ、ヤッパ疲れてるね俺
