Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月ですか
この1年あっという間でした
もうすぐ年も開け来年はぼくもいよいよ受験生です
いままでのように遊び放題の生活はできそうにないですね
今でこそこの様にブログを更新しちゃったりとかしてるけども
こうもいかないかな
削除はしないつもりだけど放置ってことになるかな
もともと放置してること多いけどね(ぇ


ってことで意味の分からないタイトルだと思いますが
実は昨日髪を切りに行ったんですね
それで「目と耳にかからない程度の短さであとはまかせます」
というテキトーな注文をしたわけです

そして終わったてことでwktkしながら鏡を見てみました(終わるまでずっと漫画読んでたw
な、なんじゃこりゃーーーッ!?
長さはおkだったんだけどもな・ん・と!
とんでもなくかっこ悪いというか変(ry
前髪パッツン
横髪?こんなに短くなって・・・
後ろ髪、友達から「誰だよ!」って言われても仕方ないくらい短かった
うちの母は「かわいらしいじゃないwww」
と言ってましたが(態度にイラツくぜぇ

ああ・・僕もね自分でも悪いところがあったとは思いますが
これはひどい・・・

今日学校にいってみても友達からはからかわれるわ、女子にいじられるわ
もうね、、、

なんだか元気がなくなってきたのでこの辺で

