Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとMHFについて

どうやらアップデートが済んだようですね
なにかと噂を小耳に挟んだだけですがラヴィエンテだっけ?
そいつの動画をさっそく見てきたけど
で、でけぇ・・
特設サイトとかで前々から知っていたのは知っていたけど
予想をはるかに上回ってました

なかなかダメージも酷い感じがしました

でもそれよりなにより一つ言いたいことは
バスタwwwww
なにこの茶番wバスタ同士の会話がもうね・・・
あなたたちどういった関係で?w
って感じ

一応こんな僕でも前まではFやってた身ですし(短い間だったけど)
興味はあるんですよねぇー
やってみたい気持ちも少なからずあるわけですし
でも現状ではできる状態ではなさそうな
だからおとなしく動画など見ることにします
スポンサーサイト

お久しぶりですーノ
ラヴィエンテでかすぎますよねw あんなのに勝てるのか・・・?
自分は今でもMHFやっております。Jsも、もし復帰できるのなら
一緒にやりましょう♪

2009.12.10 21:35 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> お久しぶりですーノ
> ラヴィエンテでかすぎますよねw あんなのに勝てるのか・・・?
> 自分は今でもMHFやっております。Jsも、もし復帰できるのなら
> 一緒にやりましょう♪
お久デース
ところどころでは討伐報告が上がってるようです
しかしそれでも勝てる気は、、、
できれば復帰したいと思ってますぜ~

2009.12.12 20:59 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/103-012dbab6

