Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PSPo2(ファンタシースターポータブル2)をやってます
友達に進められPSPoを買ってみたところなかなか面白くて
2もやっている次第であります

てーことで現在はこんな感じになっております

名前J
Lv67 種族:ヒューマン 性別:男 タイプ:ハンター
ハンターLv11 レンジャーLv1 フォースLv3 ブレイバーLv8
武器は主に双手剣や鋼拳が中心でツインダガー系も少々
 
一応これがメインデータ

ストーリーはクリア済み
エンディングは全て見ました^^
現在はフリーミッションを地道にやってます
てか今だにS武器が3つなんだよね・・・
まあ地道に集めてみます
インフラに手を出そうか出すまいか悩んでいるんですが
そのうちやるかな

あとパスワードのヱヴァのプラグスーツですがキャラの身長的にバランスが悪く
ちょっと見た目に関してはあーれーなので放置してあります
(ミク服はしっかりとキャス子さんが着こなしてくれていますが)

あとできればSSとかも乗せたかったけどいろいろとめんどくさいので
乗せない方向で

  





























サブのキャス子さんのほうでプレイすることが多くこっちがメインになりつつあるのは内緒^p^


話は変わってワンピースの映画を見に行こうと思ってます
決して0巻が欲しいからなんてことではないですよ
あ、ちなみに言えば(友達の話では)0巻は在庫切れだそうです
・・・え、orz
まあでも正月まで待てば届くらしいので冬休み中に友達と見に行ってきます

結構長くなったな
じゃ、今回はこの辺で~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/106-afba0029

