Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます こんにちは こんばんは
メリークリスマス♪と言うにはまだ少し早いですね
さあさあ今日はクリスマス・イヴですよ~
今日と明日のクリスマス皆さんはどのようにお過ごしかな?
え?僕?普通にゴロゴロしていますがw
え?彼女?(∩゚Д゚)アーナニモキコエナイ
クリスマスに彼女とキャッキャウフフなんてできる立場じゃないですよ
なんたって僕は平和な日本の一介の通常の普通の並大抵のとおり一遍のただありふれた学生の1人にしかすぎないです
リア充?(∩゚Д゚)アーナニモキコエナイ
今年のクリスマスはなにもしたくないかも
昨年のクリスマス、クリスマスパーティに参加したんですよ
それがホントにもう疲れたの何のって
騒ぎすぎて怒られましたしね^^;(正直楽しかったですけどね

と に か く 
今年はゴロゴロしてます!(キリッ

あ、それと
明けまして(ry
これは早すぎるなw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/108-b4e9f0f2

