Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画紹介でもします

もう日本語にしか聞こえないのは仕様です(笑)
で、他にもたくさんの面白腹筋崩壊動画があるわけですが今回はこれをチョイス!
空耳にハマッテるというかなんというか
面白いもんは面白いです

空耳って本当に面白いね
Σ(σ`・ω・´)σGood!!
スポンサーサイト

マ、マズイ。。。笑いすぎて腹筋崩壊注意報wwwwww

もうこれは絶対日本人向けのお笑いトークと化したなっwww 

相手いないし文として成り立ってないからトークとはいえないけど・・・www

2009.12.27 00:15 URL | 凜熊 #OARS9n6I [ 編集 ]

> マ、マズイ。。。笑いすぎて腹筋崩壊注意報wwwwww
>
> もうこれは絶対日本人向けのお笑いトークと化したなっwww 
>
> 相手いないし文として成り立ってないからトークとはいえないけど・・・www
この動画初めて見たときは動画の再生してる限り笑いっぱなしで
再生ととめないと腹筋が死ぬところだったw
たしかにまとまりもくそもありやしないなこれw

2009.12.27 21:23 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/110-4314e371

