Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼルダの伝説
Wii版ゼルダの伝説の新作の開発は順調
 Wii版ゼルダの伝説の新作について、任天堂の青沼英二氏がコメントしています。
 これによると、Wii版ゼルダの伝説の新作の開発は順調なのだそうです。

 コメントによると、Wii版ゼルダの伝説の新作は、来年のE3で披露される予定で、現在はシナリオやダンジョン作成など、まだまだ様々なものが開発途中にあるそうです。
 また、Wiiモーションプラスへの対応も順調のようで、Wiiモーションプラスでの操作性はかなり良いものになっているそうです。

 Wii版ゼルダの伝説の新作については、来年のE3で披露されるときにサプライズになることを期待しているということもコメントされていますが、事前に期待のハードルを自らかなり上げても大丈夫なほど、凄いものが順調に開発されているのでしょうか。


とのこと
いやー、楽しみです
昔からゼルダシリーズは好きでやってるんですが新作と聞いて大変楽しみです^^
DSでも「ゼルダの伝説 大地の汽笛」が発売されるので買おうかな?とか思ってたり
あの謎解きがすきなんですよね
昔時オカで詰みに詰みまくってクリアできなくてしばらく放置してたんですが、久しぶりにやってみると
あら不思議!よく考えたらクリアできたじゃないか!
ということがありそのときの達成感ったらもうね
今作ではどういった設定になってるのかな
本当に楽しみです^^

少し気になったことでMW2(Call of Duty ModernWarfare2)なんですが
なにあの日本語版での神・・・紙吹き替えはww
誤訳とかが特にもう
なぜスクエニにやらせたし!!
批判の声も結構上がってるらしいですね
北米版買えば良いんですけどね^p^

にしてもスクエニじゃなくても他のところにやらせても良いと思うんだけどな・・
スパイクあたりとかが個人的にいいと思う、うん

まあこんなことダラダラ書いてても仕方ないですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/112-8b6300ec

