Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナンでナンの記事を書いたらアクセス数が少し増えたんだ・・・?
は!もしやインド人のry
ゴホンゴホン、ナンが好きな人が多いのかな?w

コレといって書くことはないけどとりあえず更新
とりあえずメールについて
迷惑メールがたまりまくってるんですよね
ほとんど友達ガ送ってきた奴で
でもそんな中にニコ動からのメールやダレットからのメール(なぜに)が混ざってて、、、
なんでだよ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
まあいい
迷惑メールは読まずに(読む価値もない)削除♪削除♪^p^
もちろん友達から来る正真正銘の迷惑メールだけだけどもw
スポンサーサイト

ナンの記事見ましたけど、
とても美味しそうでしたぁ^p^
あまりナンは食べた事無いのですが、
カレーとベリーマッチで、ふわふわの食感。
とても美味しかった事だけは覚えてます^^
この前自分のPCに詐欺のメールが
来ましてw 大いに吹きましたwww
軽くスルーしといてやりましたよ^p^
あとテンプレ変わりましたね^^

2009.12.31 01:44 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> ナンの記事見ましたけど、
> とても美味しそうでしたぁ^p^
> あまりナンは食べた事無いのですが、
> カレーとベリーマッチで、ふわふわの食感。
> とても美味しかった事だけは覚えてます^^
> この前自分のPCに詐欺のメールが
> 来ましてw 大いに吹きましたwww
> 軽くスルーしといてやりましたよ^p^
> あとテンプレ変わりましたね^^
ナンをはじめた食べたときには僕もすごく美味しかったです
てか詐欺ってww
時々チェーンメールもくるんですけど
やっぱりスルーが一番ですね
テンプレは気分的にねw

2010.01.01 01:28 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/113-162855d9

