Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ということでいよいよ年が明けましたね!ウェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ガキ使見てたらいつの間にか2010年です
去年はものすごく短く感じました
今思えばいろんな出来事がありましたね
新型インフルエンザとか、新型インフルエンザにかかったこととか
家族全員新型インフルエンザでダウンしたとか・・・
インフルエンザばっかじゃねーか!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
もちろん楽しかった思い出もしっかりありますよ!
えーとなんだっけ、たしか、、、
と、とにかく楽しかったんです



だけどまだまだやりたいことがたくさんあるわけです
しかし!!
僕もいよいよ中学3年生
いよいよ受験生です
はぁ・・・かったりぃ、めんどくせー
いままでどうり遊んでばかりはいられません
「自分の将来の夢に向かって勉学に励み、将来立派な社会人として
この国に貢献できるよう頑張る小損であります!」
と心に誓った限り決してこの誓いを破ることは・・・

あります
ありまくりま(ry
そもそもんなこと誓った覚えがないですね

基本マイペースなところがあるので
自分なりに頑張ってみるとしましょう
ということで今年は本気で賞をとりに!・・・ちがうちがう
本気で頑張りたいと思います!


と、それはさておき年賀状来るかな~wktk
なんて気持ちはこれっぽっちもありやせん
基本友達にはメールで済ませてるので来るとしたら親でしょうね
時々送ってくれる友達もいるんですが(お~心の友よ~)
基本返しません^p^
めんどくさいじゃん?
いつも送ってくれる人にはしっかり返しますけどね、もちろん
てか正月ですね
正月といえば子供にとって恒例のあれですよ、あれ
お年玉!
去年はあまりもらえなかったんですよね ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
だから今年今年は・・・ケケケ
くれなかったら ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
まあ冗談ですが^^


つかメールの返信が追いつかない状態です
なのでこの辺でバァーイ(´∀`∩




























はあ・・・疲れた(ボソ
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます^^
自分の学校もインフルの休校のせいで
冬休み縮まりました・・・orz
毎年貰ったお年玉は貯金行きorz
今年は受験だぁ・・・orz
新年早々嫌な空気が・・・w

2010.01.03 00:37 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 明けましておめでとうございます^^
> 自分の学校もインフルの休校のせいで
> 冬休み縮まりました・・・orz
> 毎年貰ったお年玉は貯金行きorz
> 今年は受験だぁ・・・orz
> 新年早々嫌な空気が・・・w
やっぱり今年はインフルの影響が大きかったですね
そして僕もお年玉は貯金いきという結果orz
まあ今年はお互い受験生だし頑張りましょう!

2010.01.06 01:24 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/114-0a59d345

