Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(キングダムハーツ バース バイ スリープ)
gamenavi_4988601006361.jpg















が発売されました
買うぜ買うぜ超買うぜ~(日本語おかしい
と思って買いに行こうとしたところ見事に親に止められました

実はもうすぐテストがあって(火曜日にね)勉強せいや!ボケェってことで買いにいけないわけでヾ(´Д`;)
別にね、そこまで成績には関わらないテストだし勉強はしてるつもりだから買っても良いじゃん?
でもだめ
なぜかだめ
いっそのこと隠れていこうかと思ったがすぐに見つかる
いちいち確認しにくる(部屋に

お!この気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌としてゲームが買いにいけないという動画を・・・
なんでもないです

ってことで諦めました(´;ω;`)
くそぅ、腹いせにⅡやってくらぁ!
だが、しかし!
これもだめ ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
ゲームをやるな・・だと・・・
\(^o^)/
まあ隠れていくらでもやれるのは内緒

キングダムハーツシリーズは358/2 Days以外はやってきたし
宇多田ヒカルさんが歌う主題歌の【光】も好きですしね
EDでは異常に感動しました
だから絶対に入手してやんよ!
テスト終わるまで待てば良い話だけど、それができりゃ苦労はない!


あ!良いこと考えた!友達の家に勉強しに行くと偽って買いにでも行ってしまおう
誰でも思いつきそうなことですけどもw

おっと親が来たようだ
まだ死にたくはないのでこの辺で

買うのがんばってください^^

2010.01.10 22:20 URL | さだふぁ #- [ 編集 ]

おぉ!火曜にテストとは奇遇なことに一緒だな!
・・・まさか同じ県在住・・・?ってそれはpocky](懐かしい)か!w

テスト前日でちょっとテンション高めだが、ともに爽やかに、朗らかに、青春をエンジョイしようではないか~。うわっはっは~!はっはっはぁ~!

2010.01.11 16:54 URL | 凛熊 #gJhYsNGs [ 編集 ]

> さだふぁ様
お久しぶりです^^
コメありがとうございます
はい!もちろんがんばります!
>凛熊様
マジで?w
いやー本当に偶然w
てかbocky・・・pocky]懐かしいなぁ

勉強は・・・w

2010.01.11 19:07 URL | J #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
KH人気ですね^^ 自分も買おうかな?
それとなんかバトンが回ってきたんで、
Jsに回します~。何故か罰ゲームがある
バトンなんですw まぁそこら辺は気にせず
お願いします~。詳しくは自分のブログ見て
いただければ助かります^^;

2010.01.16 23:39 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/120-6463d371

