Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに更新してみる
というよりか更新できなかったというか・・・
結局テスト勉強してなかったんですが、とうとうPC禁止令が発令されてしまいましてヽ(´Д`;)ノアゥア...
1週間、いやもっとかな?PCできなかったわけで、、、
どうやらバトンも回って来てたみたいですね
できなくて本当に申し訳ないです
斬月さんすいません

それで今はどうしてるかといったら友達の家で友達の目を盗んで更新しちゃってますw
こうでもしないとどうしようもないですから



PS.無事KHは買うことができ今ラストエピソードを奮闘中

どもっす^^ キンハーおもろいですか? 面白かったら買おうと思います^^

2010.02.04 19:51 URL | さだふぁ #- [ 編集 ]

> どもっす^^ キンハーおもろいですか? 面白かったら買おうと思います^^
僕的には十分面白いと思いますよ^^
グラもきれいですし、ストーリーもなかなか、戦闘も分かりやすく爽快感があります
でもストーリーだけやるとなるとボリュームが少し少ない気がしますが
一応自分の意見としてはオススメできるかなと思います!

2010.02.04 22:21 URL | J #- [ 編集 ]


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

2010.02.06 14:14 URL | シコティ40 #rIECbtzM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/122-1297725d

