Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺バレンタインチョコ一個しかもらえなかったお母さんから」
とか
「勝った、俺は2個・・・姉ちゃんから」
とか
バレンタイン翌日に教室で嬉々としてしゃべってる奴等

来年からお前たち死刑

毎年毎年何回同じこと言ってんだ
そんなネタはなもう何万年も前から
カカオとお母さんが誕生したときから使い古されてんだよ
輪廻転生したんだ

もうメンドクセーんだよ
そこでプチ不幸自慢大会すんのは
うっとしーんだよ
そんな会話しながら「ネタにしてる位だからおれたち全然気にしてないよね」
的なやっすい虚栄心を張り巡らせてる連中が

もうウンザリなんだよ!

義理だの本命だのくだらねぇやりとりしてる
バレンタインという悪習そのものが!!
もうみんなで一斉にやめるべきだろこんな茶番!
来年からチョコ贈った奴も、貰った奴も全員死刑でファイナルアンサー!?


ファイナルアンサー!!

なんのネタかどうかは知ってる人は知っている
知らない人は死kry
ggってください(なにもヒットしなさそうだが

というわけで2月14日が過ぎましたがチ○コもらえた人はどのくらいいるのかな?
僕はといえば・・・いや、ご想像にお任せします


PS.チ○コ ○には何が当てはまるでしょうか?

※変なこと想像しないように
スポンサーサイト

Jsはもらえたのかい?わかったぞ○のなかは「ョ」だ 

2010.02.17 21:31 URL | さだふぁ #- [ 編集 ]

> Jsはもらえたのかい?わかったぞ○のなかは「ョ」だ 
一応もらえたことにはもらえましたよ
あくまで義理でしたけどw
○の中はそうです「ョ」です
決して(ry

2010.02.19 17:37 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/124-59a214b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。