Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.famitsu.com/game/news/1232546_1124.html
Wiiの国内累計販売台数が1000万台を突破の記事

Wii売れてるね
とりあえず任天堂おめでとう!

てか2006年発売だったっけ?
ついこの間発売したように思えるんだが

でだ!
1000万台突破記念として
任天堂の代表作ともいえるMr.Mの動画乗せとく


あれ?これは!?あwwwにwwwきwwうぇwうぇwっうぇwwっうぇwww
なにこのR-18動画
削除されないとはなんという運営のお気に入り
色々と問題あるんだけどま、いっか

それよりMの動画載せるつもりだったんだが・・・
どうしてこうなった!!

ああ、あれか俺の脳内変(ry
それで本物のMの動画載せようとしたがめんどくさいので割愛

書きたいことはこのくらいか




























































いろいろと悪影響を及ぼしかねないなw

動画に吹いたwww

2010.03.07 21:33 URL | さだふぁ #- [ 編集 ]

> 動画に吹いたwww
米アリです
これは色々と問題ありそうですねw

2010.03.17 19:36 URL | J孫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/125-afe08d2a

