Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばらしいお知らせがあります
べつに素晴らしくもないかもしれないけど
てか今日って4月1日ですね
うん
それはどうでもいいか


そしてお知らせというのは
彼女ができました!
僕が部活で学校に行ったときに告白されました・・・///
いやーなんだか学校に行くのが楽しみになってきましたよw

でも何はなしたらいいんでしょうかね?
わかんねーけどまあいいや

というか昔友達に

自分「俺さ彼女できたんだー(´◉◞౪◟◉)」

友達「DSか?それとも頭沸いたか?とりあえず(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲んで落ち着け」

俺「もしこれが本当だったら・・・?( ゚∀゚)」

友達「ねーよw ( ゚Д゚)ハァ? 」

俺「じゃあ見せてあげようか?(´◉◞౪◟◉)」

友達「え!?おい!!嘘だろ!!!冗談だよな? ( ´Д`)」

自分「さぁーどうかな?ww(´◉◞౪◟◉)」

友達「どっちなんだよ!お前が俺よりもさきにできるなんてヽ(´Д`;)ノエェ...」

俺「まあ、嘘なんだけどね(´ー`)ノ」

友達「タヒね、お前のかあちゃんの顔した青鬼に地の果てまで追いかけられて、逃げ切ったと思わされて実は先回されてて、殺されてタヒね」

俺「ええ!? せめてもっと普通の死に方させてくれよ (;´Д`)」

友達「じゃあタヒね」

俺「ヽ(´Д`;)ノアゥア...」

なんてことがあってね (じゃあタヒねってなんだよ)
だがしかし!今度はそうはいかぬ!

(ちなみに友達っていうのはY君じゃないよ)

さて、うれしくて爆発しそうなので風呂入って寝る!これがベスト!







































































書き出しの5行の1列目の文字を立て読みすると幸せになれるよ
嘘ついていいのは午前中までだなんて知るか!知ってても知るか!!     
m9とでも妄想乙とでもなんとでも言うがいいさ!
スポンサーサイト

をまwww復活しとるwwww

2010.04.02 01:58 URL | さだふぁ #- [ 編集 ]

> をまwww復活しとるwwww
エイプリルフールってことで更新しましたw

2010.04.02 19:49 URL | J孫 #- [ 編集 ]

うその発表のしかたが凝っててイイww

2010.04.03 23:30 URL | lipton #iW31ZHbc [ 編集 ]

> うその発表のしかたが凝っててイイww
どうもどうもw
でも嘘と見抜けない人がいたとしたら・・・
まあいいか

2010.04.07 17:40 URL | J孫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/128-e72110b8

