Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイどうも^^

さてさて今回はですね~

前回書いた動画を撮りますという記事ですが一つ目撮れました!!


↑これですね

途中で切れてしまいましたが気にしないでください すいません

見たらコメしてくれるとありがたいです 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

え~とですねこの動画で出演している人たちを紹介しときますね~

K,A  俺

K,T  弟

suke  弟の友達

こんな感じですね

さてこれからも頑張っていきたいとおもいます

それじゃ仕方ないので最後に俺の写真載せます

はいコチラIMG_0292_convert_20090214231121.jpg

それじゃ今回はこの辺で 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


ちゃんとミセローー!

2009.02.14 23:16 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

オォ~wwわしのリクエスト?じゃないですかぁ~ww
まだ見てないので動画のことに関してのコメはないですww
このコメが終わったらみようと思いますww
じゃ見てくるので終わりww

2009.02.14 23:19 URL | Dark&卍鬼神卍 #- [ 編集 ]

> ちゃんとミセローー!
無理!!コレで勘弁を!

2009.02.14 23:28 URL | J #- [ 編集 ]

> オォ~wwわしのリクエスト?じゃないですかぁ~ww
> まだ見てないので動画のことに関してのコメはないですww
> このコメが終わったらみようと思いますww
> じゃ見てくるので終わりww

そのとうり!見てくれてあり^^

2009.02.14 23:29 URL | J #- [ 編集 ]

今思うとMHネーム自分の本名にするんじゃなかったze・・・
本名分かっちゃうしwSatomoriという名前と組み合わせるとな・・・
これからも動画出してくださいね^^拝見させていただきます^^

2009.02.14 23:35 URL | Satomori #- [ 編集 ]

> 今思うとMHネーム自分の本名にするんじゃなかったze・・・
> 本名分かっちゃうしwSatomoriという名前と組み合わせるとな・・・
> これからも動画出してくださいね^^拝見させていただきます^^

そうなんですか それは残念ですね
動画頑張って出します みてくださりありがとうございました^^

2009.02.15 23:37 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/15-0ec73f56

