Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回もタイトル適当ですw

001_convert_20090216223112.jpg


ハイコレ

買い物に行ったついでに買ってみた(腹減ってただけ)

チョコはあんまり好きではないですがなんとなく買いました

味のほうは・・・たしかに食感はザクザクしてますね しかし!

ほとんど食パンの耳の味wほんのりチョコの味がするくらいですね あまりチョコがしみてないというか

不味くはないですが美味しい!!ってほどでもないな

002_convert_20090216223240.jpg

あけて出してみた様子↑

<装備的なもの>

http://www.youtube.com/watch?v=9qNYcnaf69o&feature=channel_page

装備紹介の動画ですね(一つだけ)

もうすぐ再生回数が200いきそうです ヤッター 見てくれた方々ありがとうございますm(_ _)mペコリ

IMG_0280_convert_20090216223356.jpg



あまり良いとはいえませんが・・・

さて今回は長くなりましたね 見てくれてる方々に感謝感謝

んじゃ今回はこの辺で゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ






パンの耳の味ww
ザクザク・・・
食ってみたい!!!!!ww

2009.02.17 21:02 URL | Dark&卍鬼神卍 #- [ 編集 ]

> パンの耳の味ww
> ザクザク・・・
> 食ってみたい!!!!!ww

もう少しチョコがしみてたら
もっと良かったと思うw
本当にパンの耳の味ww

2009.02.17 21:42 URL | J #- [ 編集 ]

色付きの文字monnsuta-hanta-hasaikinnsitenainndesukela
?

2009.02.18 18:53 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/16-854d5e96

