Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
664e0a45256775c2.jpg
ハイどうも!

どうやらMHP2ndGが発売してから今までに売れた本数がなんと!

300万本突破!!

とのことですね

MHP2ndG公式サイトでも発表してますね

いやーMHの人気はすごいですね

俺のクラスでも最近買ったという人がいますしね

うんやっぱりMHはすごい 改めて思いさせられましたよ

なんか今回はMHP2ndGのことについてしか書いてませんね^^;

しかし、ほかにほかに書くこともない

ということで今回はこの辺で ( ゚д゚)ノシ サラバジャー







最近ネタ無いですよねぇ~
だからあんまし更新できませんよねww
じゃ今日はこの辺でノシ^^

2009.02.20 02:22 URL | Dark&卍鬼神卍 #- [ 編集 ]

やっぱMHすごいっすよね^^
300万本突破とは・・・我ながらにしてあっぱれ(?)すねww

あとブログっていいっすね^^今度自分も作ろうカナ・・・

2009.02.21 00:59 URL | Satomori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/17-3c90129a

