Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ久しぶり?の更新ですね
最近MGS3を久しぶりにやってみたところこれがおもしろくて
ハマッた!!
昔一度クリアさせてからというものまったくやってなかったわけですが
久しぶりにやるとおもしろいなぁと思えましたね
昔のゲームをやると面白い!ッてことが皆さんもあるんではないでしょうか?
それとMGS3について調べてたら
企画段階ではPS3での開発を考えていたが、なかなかPS3が発売されないので、PS2では不可能といわれていた密林をあえて舞台に選んだと監督は語っている。
PS3で発売するはずだったんですね 驚き!
さてMGS3の話がながくなりました 興味がなかったらスルーしてください

<動画>
おもしろい?動画の紹介でもしましますか


おもしろい動画はたくさんありますが今回はコレを紹介
面白うかどうかは人それぞれですが
俺個人が面白いと思ったなだけなので^^;面白くないと思ったらみなくてもいいです
韓国のアンパンマンOP!
所々若干下ネタに聞こえる部分もありますねw
これからも動画紹介しようかな(ネタがないだけ)

それでは今回はこの辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

なんか・・・いろいろ聞こえる韓国版OPwww
Jsの気に入りそうなやつですね~www(スマソ^^;)

2009.02.24 23:34 URL | Satomori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/18-622915c0

