Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回も動画を紹介したいと思います(ネタがないもので^^;)
今回はですね~またまたドラゴンボールなんですが 今回のはですね
忙しい人のためのシリーズです  このシリーズおもしろいですね
俺てきには好きですね^^
まぁ説明するより見たほうが早いと思うので
それではどうぞ


いや~それにしてもおもしろいほかの忙しい人なためのシリーズの
動画も面白いものが多いですね

さてさて次回は!!

まぁ特に書くことがまだ決まってません(いつものこと)
おそらくまた動画紹介になるかなと・・・
考えておかなければ^^;

それじゃ今回はこの辺でバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
スポンサーサイト

俺が全然行ってない間にこんなにも更新してたなんてwww
気づかなかったwww
じゃ今日は久々の更新ですが終わりますwww

2009.03.06 18:03 URL | Dark&卍鬼神卍 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/21-c96d2af8

