Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ~本当に久しぶりにの更新ですな
最近ブログのことをすっかり忘れてしまいましたよ
今回は日常のことについて(まぁ、ゲームなんですが)
それとまた動画紹介w

どうやら弟とその友達4人でMHのPTプレイをしていたらしいんですが
なんとミラバルカンを6分で終わったと言い出したのです!

しかし、様子が変 見てみるとどうやら6分で3乙していたようですね^^;
(人騒がせな) それをみてあきれましたよ
僕と弟で2人でやったほうがマシとは・・・
まぁそんなことがありましたね 画像を撮っておけばよかった・・・

とまぁ画像で思い出したわけですが新しい動画を撮影したんですが
そのときにたまたま取れた画像を載せますね
IMG_0500_convert_20090316220431.jpg

少し見づらいですがラージャンにトドメの瞬間!
なんですが・・・トドメが肛門って・・・どんなだよw
激しく血が噴出してますね・・・あららwいたそうw
と、まぁこんなことがありましたね^^

え~最後に動画紹介(またか)


と、まあこんな感じですな(;´Д`)

じゃ今回はおしまい      この頃腹が・・・おっと ノシ^^

もう今回からは斬月の名前ですね、自分^^
というわけで元Satomoriです^^
久々の更新ですね~、待ってましたよ~^^

2009.03.16 22:34 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> もう今回からは斬月の名前ですね、自分^^
> というわけで元Satomoriです^^
> 久々の更新ですね~、待ってましたよ~
あらためてよろしくお願いします^^
いつも見てくれてありがとうございますね!

2009.03.17 19:15 URL | J #- [ 編集 ]

テンプレだっけ?w変わってるww
まぁ久々のコメッスww
じゃ今日はこの辺で失礼・・・

2009.03.21 10:50 URL | Dark&卍鬼神卍 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/22-b88d9001

