Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても久しぶりの更新w
え~ととりあえず
WBC優勝だ!!
めでたいですね~
コレで2連覇ですな
日本よく頑張りましたね~
っとこのことについてはここで終了
それともうひとついいたいことがあります
暇!!!
すいませんw
ブログで言うことではありませんね^^;
誰か面白いゲームなど知っている方は教えてくれるとありがたいです
そんじゃ今回はこの辺で
なるべく更新頑張りたいと思います ノシ^^

いや~WBC優勝しやしたね^^
わが国にあっぱれですw
自分も暇ですよw
謝ることありやせんよ^^;
暇な日を思う存分楽しみましょうw

2009.03.24 19:31 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

オモシロイゲームですかww
え~ッと・・・まぁ無い!!!
ッスねww
無駄?なコメントすいませんw

2009.03.26 13:51 URL | Dark&卍鬼神卍 #a2H6GHBU [ 編集 ]

> いや~WBC優勝しやしたね^^
> わが国にあっぱれですw
> 自分も暇ですよw
> 謝ることありやせんよ^^;
> 暇な日を思う存分楽しみましょうw
そうですねw
暇ってことは平和だってことですしね^^

2009.03.28 18:53 URL | J #- [ 編集 ]

> オモシロイゲームですかww
> え~ッと・・・まぁ無い!!!
> ッスねww
> 無駄?なコメントすいませんw
いえいえ無駄なコメントだなんて
無いですかw全然おkですw

2009.03.28 18:53 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/23-63ee7132

