Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<日常生活> 
IMG_0538_convert_20090401174931.jpg
またしても久しぶりに更新です
上の料理は一応僕が作ったものなんですが
腹が減って何か作ろうということになり、作りました
一応キムチチャーハンです(見えるかな)
我ながら上出来かなと^^
味は、辛さはいい感じ、パラパラかといわれたら・・・^^;
でも自分で言うのもなんだけどうまいと思う
自己評価は★★★☆☆くらいですな(あくまでも自己評価)
たまには自分で料理するのもいいものですね(´・ω・`)


最近MHF(モンスターハンターフロンティア)のトライアルコース(無料)をはじめました
やってみたかったんですが金の無駄だってことでやれないというね。
でもトライアルコースは無料ですから
体験版みたいな感じ どうしてもやりたいから始めたわけです
しかし!HR2までしか上がらない上に使用できないサービスなどもあるわけで・・・
でもやってみると面白いですね(キーボードでやってるから創作しずらいですが)
いつか本格気的に始めようかなとか思ってます

じゃ今回はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


スポンサーサイト

おぉ!すごいですね!!
憧れます^^ 自分が作れる料理は、
スクランブルエッグとインスタント系・・・www
いいなぁ・・・すごい。おいしそう!
食べてみたいよ~クッキングパパww

2009.04.01 21:04 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> おぉ!すごいですね!!
> 憧れます^^ 自分が作れる料理は、
> スクランブルエッグとインスタント系・・・www
> いいなぁ・・・すごい。おいしそう!
> 食べてみたいよ~クッキングパパww
そうですか^^
俺もそんなにすごい料理はできないですけど^^;
でもチャーハンは意外と簡単ですよ
斬月sも作ってみては?
それはそうとクッキングパパってww

2009.04.01 22:18 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/24-fe8b8457

