Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルが変わったのに気づきましたかな?(どうでもよい
それはさておき再び動画紹介!(ネタがないだけだったりする
いやでも動画紹介は一応ネタはネタだな うn
よし!(開き直り)

っとこれですな Σ(ll;゚Д゚)っとこれは!
なんだかやられてる人かわいそうですな^^:
しかし面白いので載せる

今回はコレだけ
またなにか料理でもしたら画像載せますかな
それではこの辺で(更新時間見てもらえばわかるが深夜である)
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
スポンサーサイト

ブログの名前変わりましたな~w
まさにJs的な名前ですなw
これからも更新頑張ってくださいね♪
自分もこれからも拝見させて
いただきますので^^
・・・なんだあの動画ww
確かにかわいそうw でもオモローw

2009.04.05 16:38 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/26-7924a612

