Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言ってなかったんですがこのブログの右上の文字色の変化、文字サイズがありますね
お気づきですかな?知っているならいいんですが文字がみにくかったりしたなら
利用してもらえるいいと思います
<日常生活>
今日は花見にいきましたよ♪
満開!でしたよ
いや~やっぱり桜は綺麗ですね
そして桜の下で寝るというのもいいですね!
え?寝ずに桜を見ろって?
まぁそう硬いこといいなさんな

しかしまぁ明日から学校というね・・・
春休みももう少し続いてくれるといいんですがね^^;
夏休みくらい

030_convert_20090405222946.jpg


037_convert_20090405223241.jpg


021_convert_20090405223144.jpg
実際の写真

じゃ今回はこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


おお!きれいですなぁ♪
お花見というものはいいですよね~。
ぽかぽか陽気で桜見ながら(?)桜の 木下で、日陰でお昼ね・・・
くぅ~、最高ですぅぅ^^

2009.04.05 22:47 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> おお!きれいですなぁ♪
> お花見というものはいいですよね~。
> ぽかぽか陽気で桜見ながら(?)桜の 木下で、日陰でお昼ね・・・
> くぅ~、最高ですぅぅ^^
やっぱお昼寝は良いね!
桜見てたつもりがいつの間にか寝てしまうというね・・・

2009.04.06 00:21 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/27-5267a63e

