Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一言いいですか?
更新メンドイ

<MHF>
どうしよう・・・
MHF課金切れた・・・
まぁ、課金すればいい話。
でもコンビニいくのシンドイ・・・ そこまで遠いわけではないのだが!
なにせめんどくさがりやですので(-ω-;)
書くことない・・・こともない!

20090529120235.jpg

ktkr
コレコレw
その名も「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」
これは過去に人気の高かったイベントを再び行うといえば良いんですかね
それでどういった内容なのかを簡単に説明すると
↓のクエストを受注
バサルを狩りにいく

報酬でもらえる岩竜討伐報告書だったかな?を集める

ハンマー作成「工房試作品撃龍鎚」

と、いった流れですね
このハンマーを作成後強化していくと最終強化するためにグラビを狩りにいくことになる(配信)
HR100~ということで残念ながら参加できないのが残念ですが・・・
龍属性のハンマーがないのでちょうどよかったです^^
いまのところ最終強化まではできなくてもなかなかの性能なのでいいかなと(´・ω・`)

ところでこのクエスト爆弾を用いれば楽に5分針で達成可能(あくまでPTでの話ですが)
それでこの岩竜討伐報告書?を集めるのがめんどうなんですねこれが
これがなかなかでてくれないwたしか10枚必要だったはずなんですが、出てくれないw
7回ほどで済んでよかったんですが一緒にPTにいっていた人は10回以上やってもでないとのこと。
僕は比較的楽に集まってよかったです^^

Fの話ばかりになってしまいましたねwコレくらいしか書くことないので^^;
それといまのところHR40です
課金したらさっそくヤマツ(公式狩猟試験)です ガンバらねば!
明日あたり課金してこようかな

それではこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
スポンサーサイト

くぅおぉらあああああぁぁぁぁぁwwwww
早く課金しろぉぉぉぉwwww
俺達、退屈だぞぉぉぉwwww
一緒に出来る日を待ってるぞぉぉぉwww

2009.05.30 00:05 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> くぅおぉらあああああぁぁぁぁぁwwwww
> 早く課金しろぉぉぉぉwwww
> 俺達、退屈だぞぉぉぉwwww
> 一緒に出来る日を待ってるぞぉぉぉwww
おぉぉぉぉおぉおww
わかったぞぉぉぉぉぉぉおおw
できるだけ急ぐぞぉぉぉぉおおおwww

2009.05.30 13:06 URL | J #- [ 編集 ]

おぉwなんかテンプレかわっとるがなww
たまには俺のブログにもこいよなー
あと早く課金しろよ!w
まってるからなー^^
ノシ^^

2009.05.30 17:06 URL | ブレイク #- [ 編集 ]

> おぉwなんかテンプレかわっとるがなww
> たまには俺のブログにもこいよなー
> あと早く課金しろよ!w
> まってるからなー^^
> ノシ^^
うぃw

2009.05.30 17:39 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/31-2d5bf074

