Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
前回書いた記事で紹介したイベントについて
center_bnr_saien_over.jpg
過去に人気だったイベントを再度配信するといえばいいかな
2つのイベントがあるが、前回の記事に書いたのは一方の090520c22.jpg
それで、もう片方の090520b38.jpg
コレ!
どういったものかというと
・武器指定でレア度4以下のライトボウガン
・弾以外のアイテムは持っていけない
・強制無防具
といった感じ。(´・ω・`)
メインターゲットがクック先生一頭の狩猟(捕獲だったかな)
サブでティガレックス一頭の狩猟
場所:闘技場
クエストが始まったら至急品を取る(捕獲に必要な罠など)
闘技場に入るとティガとクック先生がいるのでティガを眠らせてその間にクックを捕獲する
という戦法が良い
余裕があるならティガを倒してもいいかも
それと無防具なのでティガとクック先生の動きをしっかり見ること(一発のダメージが大きいので)
どちらかに気をとられていてもう一方にやられることがありますからね
ティガを眠らせる時に睡眠弾を撃ちすぎてティガを起こすことがあるので撃ちすぎに注意
クック先生がティガを起こす場合もあるw(3回ほど起きた)
といった感じです(説明が長くてスマソ)
報酬でもらったチケットで何が作れるかはやってのお楽しみ
いや、もう今日で終わりでしたねw

それでココまで長くなりましたが悲惨なことというのは
メラルーに体力MAXの状態で一撃で殺された!!!(;´Д`)
・・・↑ないねw もう笑うしかねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死神スキルのせいで(ry
詳しいことが知りたい方は僕、もしくは斬月殿に聞いてくださいな。
さ~てそれじゃ今回はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー (*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト

まぁ、死神があったので仕方が無いですよw
自分もバサルの尻尾で死神発動して昇天ww
死神スキル怖いですよ・・・

2009.06.02 23:57 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/32-e3f65640

