Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置状態のこのブログを久々に更新!

今日はちょっと具合が悪く学校を欠席(普通に風邪です)なのでこんな時間から更新
自分では風呂上りに冷たいものを飲みすぎて喉が(ry
いよいよ今日MHFシーズン5.5「未来への絆、頼狩人」がアップデートです キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
アップデート中はログインできないので暇を持て余してます( ̄Д ̄)
http://www.mh-frontier.jp/preview/2year_season5_5/
剛種ラオ、シェンなどが追加、渓谷に追加モンスター、エスピナス希少種が追加
新武器、防具が追加などなど
僕てきにエスピナス希少種が気になりますw
まぁ詳しいことは↑みてもらえばわかるかと
でもちょっときになったこと200906121621592e1s.jpg
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
なんて顔をしてるんだ!w
怪しい目つきのこの猫、ボウガンだと思いますが・・・
あかねこのイベントですね
これについても詳しいことは↑でw

それと頼狩人について
『シーズン6.0』アップデートは2009年秋予定で、ラスタが全11種の武器を使いこなせるようになる
らしい 今から楽しみにしておく・・・かな
まぁ今回はこの辺でサヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

何をやっているのだ、この猫・・・
まさか女性ハンターを・・・ヴェックション!
なんでもナイツw いやはや楽しみですなぁ。
エスピ希少種ともやりたいけど・・・
期末2週間前で、もうほとんどできないやw

2009.06.18 20:21 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 何をやっているのだ、この猫・・・
> まさか女性ハンターを・・・ヴェックション!
> なんでもナイツw いやはや楽しみですなぁ。
> エスピ希少種ともやりたいけど・・・
> 期末2週間前で、もうほとんどできないやw
そうそう女性ハンターに(ry
ちがうわ~ッ!w
テスト・・・

2009.06.18 23:10 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/35-534a6e6f

