Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も風邪が治らず学校を欠席
来週の月曜日がテストなんですよねぇ
なので2週間前からテスト勉強始めたわけだが
全然やる気が起きない・・・
ついついMHFにINしてしまう自分がいた(ry
点数が大変なことになりそうな予感が・・・(=ェ=`;)
なので頑張らなくては
<MHF>
アップデートが終わりましたね
それで昨日MHFにINしてやってたわけなんだが、(テスト勉強はどうした!)
モノブロスハートがほしくてブレイブハート
にGO!!
見事2回目で落し物してくれてGET!キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
浮かれて戻ってきてさっそく防具完成!だったはずなのだが!
今日INしてみたところ(テスト・・・)
(*´-ω・)ン?ん????
あれ!?
防具がない!
昨日INしたときの状態に戻ってる!?
なんてこったいw
気になりさっそく調べたところ
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2201.html
こんなことが起こっていたとは・・・
昨日接続が切れたのもこのせいか・・・
うぅ。。。
巻き戻しがおこなわれていたようですね
巻き戻し→不具合が起こる前の状態までゲームのデータを戻す行為
しか~し!運営側からうれしいお知らせが
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2202.html
補償ですね
内容は↑のとうり
内容がよすぎるw
ある意味巻戻しが行われてよかっ(ry
やっぱりオンラインゲームだからいろいろとあるんだねぇ
と、この話はさておき!勉強せねば━━
じゃないと点数が(^ω^;lll)
それではこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー

オマケ
mhf_20090606_161255_585_convert_20090618230343.jpg

自分も今日アップデートしたのやりましたが
接続できませんでしたw 最初w

めっちゃ広い部屋の中にバケツが1人立っている・・・
怪奇現象・・・

2009.06.20 23:56 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/36-c52bb86c

