Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050317-001s.jpg 


ハッシュドポテトって良いですね~(*´ω`)
今日サークルKで売ってたので買ったんだが(+フライドチキンも)
安いし、美味いし良い感じ GOOD☆( ゚Д゚)b
ちなみに58円でした


一昨日テニスの試合がありましたよ
結果は良くはないけど悪くもない感じ
先輩たちが1位と3位を取れていて見習って頑張りたいなと感じさせられましたね


それとドラクエⅨをもしかしたら買うかもしれない
見ていて少なからずおもしろそうだという気持ちがあるのでね
MH3+ドラクエⅨみたいな感じでいいかな
ポケモンは・・・
まぁいいかw

にしても、最近暑くなってきましたね~(^-^;)
暑すぎて今日プールに行って参りました!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 スイェーイ
平泳ぎ&クロールは得意な僕だが、友達が「犬掻きで勝負しようぜ~」
などと言い出し25mで競うことに
(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?などと内心思ってた僕だがここは空気を読んで泳ぐことにした!わけではあるが
結果!
ボロ負けですがなにか?
チクショーL(゚皿゚メ)」むきー
犬掻きなんてほとんどやったことないっつーの
まったくなんてこったい・・・
そのあと平泳ぎで圧勝したがな フハハハハハw
ハァー・・・

以上!今回はこの辺でマタネ.._〆(´Д⊂







ハッシュドポテト美味そうだなぁ・・・
今度食べてみよう♪
犬掻きを馬鹿にするものは犬掻きに泣く!
・・・とでも言っておきましょうかw

2009.07.13 19:22 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

高須!クリニック!!!!!!


ここ変な広告米多いねw

2009.07.14 21:31 URL | 長老 #- [ 編集 ]

> ハッシュドポテト美味そうだなぁ・・・
> 今度食べてみよう♪
> 犬掻きを馬鹿にするものは犬掻きに泣く!
> ・・・とでも言っておきましょうかw
犬掻きに泣けたよ・・・トホホ
いつもコメありです^^

2009.07.15 21:21 URL | 海賊J #- [ 編集 ]

> 高須!クリニック!!!!!!
>
>
> ここ変な広告米多いねw
お!
長老殿~
ひさすぃぶりです^^
まぁ、たしかに変なの多いですねぇ・・・

2009.07.15 21:23 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/43-0f759fb3

