Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近マウスがぶっ壊れてPCができない状態から復活!
久しぶりに更新~♪

今回のタイトルについて老いた女はもっと美しいですか・・・
何が言いたいのかは大体理解できるんだけど・・・
正直若い女性のほうが外見では美しいかと
心の中は薄汚れてる人が結構いますが
何事も正直になることが大切ですよね~
だから正直にいったまで(ry


なんでもないw


夏休み突入!
やっと夏休みだ~
待ちに待ったわけでもない夏休みがスタート!
何をすることもなく暇を持て余してるこんな暇人な僕なわけだが、
今年は何かと忙しいんだな~これが
再来週には旅行があり、来週中には宿題を終わらせたいところ、今週中にのんびりせねば!
ヤッパリ今週宿題終わらそうかな・・・
そうしよう!
とはいったものの何から手をつけるべきか・・・

面倒なのからかたずけるとするか



スポンサーサイト

・・・・・・・w

自分も早めに宿題終わらせて、遊びたいという気は
あるのですが・・・「有言実行」という事が苦手でねぇw
毎年宿題ためまくってますw

2009.07.20 12:41 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> ・・・・・・・w
>
> 自分も早めに宿題終わらせて、遊びたいという気は
> あるのですが・・・「有言実行」という事が苦手でねぇw
> 毎年宿題ためまくってますw
僕は人生で有限実行したことが数えるほどしかないw
今年こそはやってやるぞと
頑張るぞとw

2009.07.20 20:49 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/45-dcca8f12

