Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく僕が知ってる範囲内での豆知識(5個ほど)

・フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という・・・1

・くす玉はもともと、魔よけの道具・・・2

・日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラス・・・3

・ムーディ(moody)という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味になるので注意・・・4

・握手とは元々、お互いに武器を所持していないことを示すために行われていた・・・5

こんな感じかな

1について、
白いアスパラガスを食べるとき(ほとんど食べる事はないが)
このことを思い出しながら食べてみましょう!
おそらく食欲なくなるとおもいます
2について、
へ~
3について、
へ~
4について、
気をつけないとw
そういえば【ムーディ勝山】って芸人がいたような気がするけど
日本以外では【むっつり勝山】って意味なんですね~w
ただの変態じゃねーか!!
5について、
へ~

まともな感想書いてないのはめんど・・・
なんでもないw

こういうの知ってるとタメになりますねぇ
実際なんの役にもたたないかもしれないけどねぇ


そういえば見た人も結構多いだろうけど、見れなかった例のあれ!
あれがなにかって?決まってんでしょ!皆既日食だよ!
結局見れなかった・・・orz
え?忘れてただけじゃないかって?
え、え~と
そ、そんなことはない!
あはは、ははっははははぁ・・・・
そうですよ、忘れてましたがなにか?
見れた人は良かったですね~
まぁ、いいかw
どうしても見たかったわけではなく、TVで見て綺麗だな~と、せっかくだから実際に見れたら良いな
といった感じなわけで、本音を言えばどうでもいい!
わけではないけど、見れたら良かったなです

みんなは見れたのかな?



豆知識の1って、もしかして「豆○ば」を見て
覚えた?w あと最近Jsがだんだん変態に
なってきている件について。
皆既日食忘れたんかいww
おいぃw ダメじゃんww

2009.07.22 15:51 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

おいぃ?Fどうした?
全然INしてないけどちゃんとINしろよなー

2009.07.23 19:57 URL | ブレイク #- [ 編集 ]

むっつり勝山www
吹いたwww

やっぱりエロイ所はわしに似てきたな^p^

2009.07.23 21:59 URL | 長老 #- [ 編集 ]

>長老殿
>斬月殿
私はいったて誠実ですよ
(とは言いつつも友達からも変態と言われるようになってきた
認めざるを得ないのか・・・・
だが断る!
>ブレイク殿
できるだけハヤクね

2009.07.24 20:53 URL | J孫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/49-3899c07f

