Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新について
できれば3日に一度のペースで更新ができると良いなと思っております
毎日更新するのはこんな僕には無理かと思われ、それで記事自体が適当になり内容が
おろそかになりたくはないのでね
少なくとも1週間に一度、きまぐれで書く気が出てきた場合、
連続で更新もあるかもしれない
と、まぁこんな感じかな


夏休みが始まってちょうど1週間がたちました
最初に言った宿題については、大体9割終わった感じかな
あとは自由研究と、読書感想文の2つ!
さっさと終わらせて残りの日を存分に楽しむぜ!(はたしてどうなることやら

                                          続く

ということはなく、今回はココで終了
スポンサーサイト

更新ガンバ~♪
ぅおいw もうそんなに宿題終わったのかw
自分も早く終わらせなければ・・・

2009.07.24 23:14 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

お久~^^
モウわしの存在忘れられてるかな・・・
あっ!わしはDarkッスw
久々に自分のブログ見てたらリンクしてるのに気づきましてですねw
コメントをしてみたというww
まぁ今日はこの辺でw
ノシ^^

2009.07.24 23:40 URL | †卍鬼神卍† #- [ 編集 ]

>Dark殿
ものっすごくおひさ~^^
忘れてなんかいませんよ
>斬月殿
がんばれ~

2009.07.25 22:12 URL | J孫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/50-4ffdcf73

