Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに26時間テレビが始まりましたね~
島田紳助s総合司会でヘキサゴンファミリーがお送りするんですね
今はネプリーグが放送中ですね
メンバーわけで一時はどうなるかと思ったけどなんとかなってる・・・
いや、なってないなw
まぁ残りの長い時間頑張ってほしいもんです
僕は26時間起きているのは大丈夫なんですけど、そこまで起きている気はさらさらない
からして、眠りに着きます(寝ること自体結構好きだしね~♪

ひとまず明日の放送楽しみにしておこう


話は変わってMH3を買う人は多いことでしょうが、ポケモン買う人はどれぐらいいるのかな?
僕は最近プラチナでいろいろとやってます
ソウルシルバーとハートゴールドが発売されるわけなのですが、
僕はソウルシルバーを買おうかと
名前はソウルorシルバーにしたいところ
ライバルはゴールドになると思われ
それと僕はポケモンをルビー方やり始め、





ファイヤーレッド

リーフグリーン

エメラルド

ダイヤモンド

プラチナ

そしてソウルシルバーといった感じかな
赤、緑、青はもらったりもしましたがやる気が起きず放置状態
クリスタルもありましたがどこにいったのやら

ちなみにソウルシルバーを買う理由はルギアが好きだからです!
全ポケモンってわけでじゃなくてホウオウとルギアだとルギアのほうが好きなわけで
まぁ、それはさておき最初のパートナーなににするべきか・・・
一応ワニノコかヒノアラシにしようと思ってます
チコリータはちょっと^^;

それといろいろと新機能が追加されてるっぽいですね
詳細は公式HPにGO!

あぁ~なんか腹減ってきた・・・
スポンサーサイト

ほぉ・・・結構ポケモンのゲーム持ってるんですなぁ。
自分はポケモンヲタだけどもゲームはあまり買って
もらえないので・・・結構少ないw
でもプレイ時間は半端ないよぉw

2009.07.26 12:25 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

ヒャッホー!
俺8月4日にF復帰するでwwww

Jも早く復帰しろよなー
皆待ってるよ!(俺以外)

2009.07.30 16:15 URL | ブレイク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/51-9169d0f0

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!

2009.07.26 09:49 | ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー

