Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よ!出ました!一等賞~!!!
じゃなくて、いよいよMH3発売日ですね!
「狩猟解禁!一狩りいこうぜ!!」
とかほざき始めそうな状態の僕がいます
ま!実際のところあまり実感湧かないですね^^;

それでいつもは予約とかしないんですね
直接店に駆け込んでいって、買ってるわけだけども、
MH3は売り切れてるといけないので予約した~
ってわけよ!!
んでもまぁ、思い返してみれば予約してなくて買えなかったという経験がなぜかない
田舎だからか、、、(いや、決して田舎ではないな・・・)
まぁいいけどさ
しかし、今回は売り切れそうだ!とか思ったわけよ!(まぁ、勘なんだけど
だからね、うん そういうこと

MH3は発売前から100万本出荷確実らしい、とのことなので
今、「予約してよかったなぁ」と思えましたね
それでいざ、狩りへ!
と言いたいとこなんだけど・・・
届くのが明日なんだな~コレがw
しかも、明日は用事で一日中いないというね、、、

今週1週間は旅行やらなんやらでいない
orz




まぁいい!(なにが!?




さっき言ったとうり明日からまた色々忙しくなる
長島スパーランドってとこにいくわけで、プールでずっと泳いでると思います
しかし!友達にすごいビビリがいてね・・・
コイツが困り者
毎年コイツと一緒にいくわけなんだけど(てかいかないといけない
大型スライダーに乗ろうにも、怖いとか言って乗らないし
しかも!乗せてくれない・・・
「一人でいるのは嫌だ」
とかいってねぇ     はぁ・・・
ジェットコースターも無理らしいです
まぁ、これについてはなんとも言いませんが
どうやら絶叫系がダメなようですね
僕はそういうのは全然おkで
むしろ好きで乗りたい!ってくらいです
今年こそは乗ってやる!とか言ってるけど、どうなることやら


まぁ言えることは「めんどくせぇ奴だなと」
以上!

なんか読み返してみるとまとまりのない文章だな・・・
まぁいい!!(だからなにが!?


PS.今日から「こち亀」ことこちら葛飾区亀有公園前派出所放送!
スポンサーサイト

自分はMH3予約してませんw
Jsと同じで、自分はゲームを予約して買ったことは
ありませんな。
夏はプール!いいですなぁ^^ ウォータースライダー
とか爽快ですよね♪ あとは水着・・・なんでもないw

2009.08.01 23:01 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

おひさです^^
長島スパーランドいいなぁ~w
僕?みんなで市民プール行きますけど何か?w
僕もウォータースライダーとか好きですね^^

2009.08.04 00:22 URL | 火判 #- [ 編集 ]

どもども~。
ついにF復帰するYO!
Jも早く復帰するといいな(´・ω・)

2009.08.04 08:12 URL | ブレイク #- [ 編集 ]

>斬月殿
斬sは水着がいちば(ry
>火判殿
ウォータースライダーいいですよね^^
>ブレイク・・・殿
F復帰か
いろいろとがんばれ~

2009.08.04 17:47 URL | J #L8AeYI2M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/55-1aecf663

