Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと旅行先から更新
(旅行といっても初日は親戚の家に行くだけなのでPCを借りてます)
親戚の家でもMH3を買っているようで
ラッキー!ってことでやらせてもらってました
しかし、やりすぎると帰ってからの楽しみがなくなるので
採取などを少しやったくらい
この1週間ほとんど家に帰れないので、帰ってからは1日中ゲームすることになるのかな


前回書いたとうり長島スパーランドに行ってきたんだけども
いつもと同じくまた誰かさんが「怖い」とか言ってたんだけど、
もういい加減我慢の限界!
無理やり連れ込んでやった!
今年こそ乗ることができて僕は満足、満足^^
そして、肝心の人に感想を聞くと、
信じられない答えが
「いや~やってみるもんだね、うん 楽しかったからさもう一回乗ろうよ(笑)
 こんなに楽しいなら、なんで最初からつれてこなかったの?

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
(#`皿´)お前のせいだろうが
ったく
以上、殺意が湧いた瞬間でした


ま、連れて行くことに成功したその後は思いっきり楽しめましたとさ
スポンサーサイト

自分は毎日の様に家でゴロゴロしてまっせw
夏休み中の部活も今のところ全部つぶれてるしw

Jsがムカッとくる理由も良く分かりますw
たまにそういう人もいるんですよね・・・漫画みたいw

2009.08.04 19:25 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/56-3133badc

